2017年02月27日

日本の友だち……13《40年以上続く同窓会》

42年前に大学を卒業してから
ほぼ毎年、当時の友だちに会っています
最初の20年は、繁華街で飲み会をしてたんですが
やがては一泊旅行になりました

上海まで遊びに来てくれたのは、4人
ホーチミンは、ゼロ
定職を持っているのは、私ともうひとりだけ
もう一人は、日立市の日立に勤めています

梅-47.jpg

遅い新年会ということで、熱海に一泊
そして、梅と桜の花を見て来ました

桜-74.jpg

私一人なら、絶対に行かないコースです《笑》
観光がめんどくさいんです《笑》
困ったものです

今回の参加は、5人
フルでも、7人です
梅と桜の花を見に、みんなに付いて行きました
空気がおいしかったです

40年以上経っても、いい関係の友だちはいいです
最近の話題は、もっぱら年金と、病気の話です《笑》

ブログランキングに参加しています
励みになります
よろしければ、ランキングボタンをクリックしてください
▼ここをクリック

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 デザインブログ グラフィックデザインへ
posted by あたふた at 00:00| Comment(0) | 日本の友だち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: