2017年03月31日

そもそも、オヤジ……110《誕生記念日、おめでとう》

今日は、私の誕生記念日
65歳になりました
3月31日、いわゆる年度末
ビミョーな日ですよね《笑》

中学や、高校の解き、春休みの最中で
友だちに会いにくかったことを思い出します

もっと言えば、体育の時間、同級生が
跳び箱を超えて行くなか、私は飛べませんでした
みんなより、体力が劣っていたんです《笑》

年金給付開始
30年前事務所用に買った、マンションのローンの終了
みなし退職
65歳という、近年にない節目の歳を感じています

ブログランキングに参加しています
励みになります
よろしければ、ランキングボタンをクリックしてください
▼ここをクリック

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 デザインブログ グラフィックデザインへ
にほんブログ村
posted by あたふた at 00:00| Comment(0) | そもそも、オヤジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: