2017年04月20日

日本の友だち……21《友だちの娘の旦那の、浮気……1》

ちょっと強烈な話し……

私の大学のときの友だちのから
怒って、LINEが来ました

彼の、21歳の娘さんは結婚をしていて
お腹に赤ちゃんがいます、第二子です
その旦那が女を作り、浮気
そして、実家、つまり彼の家に
娘さんが逃げ帰って来たというのです

彼は「ゲス野郎!!」
「生まれてきたことを、後悔させてやる」と
息巻いています
そりゃそうです、気持ちはわかります
何しろ、21歳の若さの娘さんです

会う機会があり
怒りまくる友だちの話を
私でも、聞いてあげることはできます
それがわずかでも手助けになるのなら……と
そして、冷静なアドバイスができたら……と

しかし、彼は冷静です
早速、弁護士を雇い
まずは、娘さんの旦那を奪った相手の女を
訴えることから始めたそうです
確かに、順番としたら、そうですよね

その友だちと会ってる間に
娘さんから電話がありました

ブログランキングに参加しています
励みになります
よろしければ、ランキングボタンをクリックしてください
▼ここをクリック

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 デザインブログ グラフィックデザインへ
にほんブログ村
posted by あたふた at 00:00| Comment(0) | 日本の友だち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: