2017年05月12日

オヤジと、ミニクーパーS……11《ココロが凹む》

ココロが凹んだことがありました
駐車場で、自分の不注意で
後ろのバンパーが凹み、ウインカー破損
ほぼ1年で、駐車場で2回の、自損事故です

他人や、他人の財産を傷つけることを考えれば
自損事故なんて、どうでもいいこと……
と基本的に考えているんですが
修理代のことではなく、とにかく、ココロが凹みます

48年間クルマに乗って来て
駐車場で、バックでクルマをぶつけるなんて
一度もないことです
しかし、ここ1年で2回です
運転がヘタになったことは、自分で認めていました
それなりに、注意はしていました
しかし……です

まあ、より注意するしかないです

バンパーを交換するか、みっともない板金で済ませるか?
「また、やっちゃうだろうから、板金」
という、悪魔のささやきが怖い《笑》

ブログランキングに参加しています
励みになります
よろしければ、ランキングボタンをクリックしてください
▼ここをクリック

にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 デザインブログ グラフィックデザインへ
にほんブログ村
posted by あたふた at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | オヤジと、ミニクーパーS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: