2017年07月31日

オヤジとバイク……56《何カ月バイクに乗ってないんだろ?》

去年の夏、12年ぶりの日本の道路交通法を知らず
バイクの駐車違反という痛い目に合い
バイクの便利さを、さほど感じなくなりました

確かに、道路交通法の改訂に対応して
バイクの駐車場は作られたようなんですが
また、たいていスペースが空いてて
停めることはできるんですが
なんせ駐車場自体の数が少ないんです

バイクのメリットを感じなくなり
去年の秋からバイクはまったく乗っていません

目的地に着いても、用事が済ませられないんですから
乗って行けないですよね

渋滞をすり抜けることと
風を受ける快適さだけでは、乗れなくなりました

街を見ても、昔に比べ明らかに
バイクの数は少なくなっていると思います
お役所は、はっきりバイクの排除を考えてますね?

HONDA、YAMAHAが気の毒です

ブログランキングに参加しています
励みになります
よろしければ、ランキングボタンをクリックしてください
▼ここをクリック

にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 デザインブログ グラフィックデザインへ
にほんブログ村
posted by あたふた at 07:23| 東京 ☁| Comment(0) | オヤジとバイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: