2017年08月07日

どたばた、親子暮らし……55《顔のレントゲン》

娘が学芸大前から、門前仲町に引っ越しました

私が「家は持たなくていいもの」という
基本的な考えを持っているものですがら
娘いわく「引っ越しは、人生で9回目」だとのこと
親から見て、全体的に頼りない娘ですが
引っ越しの手際の良さには、一流のものがあります

門前仲町には、私も3年くらい住んだことがあります
下町風情がまだ残っているいい街です

7月末、引っ越し早々、大風邪を引いたそうです

娘は、風邪を引いたら耳鼻咽喉科に行くことにしています
知らない街で見つかった耳鼻咽喉に行ったところ
そこの先生は、日本語がうまくない台湾人だとのこと
説明してくれる日本語は
ほとんど理解できなかったそうです

鼻周辺のレントゲンを撮ることになり
ピアスは外せないか?のこと
「これ全部外すと、とても時間がかかる」と反発し
撮ったレントゲン写真がこれ……

レントゲン.jpg

ピアスの数いくつ?
娘の趣味です
しかし、きれいなものですね?

肝心のレントゲンの解説は
まったく意味不明だったそうです

ブログランキングに参加しています
励みになります
よろしければ、ランキングボタンをクリックしてください
▼ここをクリック

にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 デザインブログ グラフィックデザインへ
にほんブログ村
posted by あたふた at 00:00| 東京 ☁| Comment(1) | どたばた、親子暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オシャレなお嬢さん
Posted by カレー好き at 2017年08月21日 15:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: